お絵描きに夢中なのです!

こんにちは!
実は最近お絵描きにハマってまして

こんなものをネットで見つけて購入しました(笑)

何の絵を描いているかというと、、、

幼稚園の頃から大好きなポケットモンスターの絵を描いてます٩( ‘ω’ )و

ポケモン図鑑というのがあり、その番号を1から描いてます!

その中で最初の3匹の最終進化をお見せしますね!
昔から絵を描くのは好きで、模写が特に好きです。

  

小・中学生の時に机の上に落書きなどしたり、ノート、教科書にもやってました(・∀・)

今ポケモンは800くらいいて、仕事終わりに時間があったら1匹ずつ描いてます。

…これって単純計算で最低800日はかかりますよね。
でも僕はポケモンが好きで、色鉛筆まで買ったんだし、最後まで描こうと思います!!

大人になってからというもの、字を書くことも、絵を描く事も減り今はパソコンなどでも絵が描ける時代。

たまにはこーゆーのもアリですよ(`・ω・´)

もっと絵が上手になったらわんちゃん、猫ちゃんの絵を描こうと思ってます!
また、絵の途中経過を定期的に更新しますので楽しみにしてくれる方がいてくれればもっと頑張れます❤️
みなさんも気分転換に携帯、スマホを手から離し、鉛筆などでお絵描きなどしてみてはいかがでしょうか?

意外と楽しいものですよ‼️

コメントを残す

