【見てると眠くなるプリンちゃん(ダックス)のトリミング動画】 大阪市 旭区 ペットサロンWONWON

いつもご来店、ブログへのご訪問ありがとうございます✨

今回は、先日ご来店頂きました

Mダックスのプリンちゃんの美容のご様子を

ご紹介させていただきます❤️

シャンプーもドライヤーもずっと気持ちよさそうに

寝ちゃっていたプリンちゃん😄

シャンプーお疲れ様でした❤️

スタッフ一同とても癒されました!

ご来店誠にありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちしております^^


ペットサロン WONWON(わんわん)
住所:大阪府大阪市旭区5-4-24 タクショービル1F TEL:06-6954-1413

 HP:http://www.wonwon.info

トリマーブログ:https://goo.gl/mwKLhf

幼稚園ブログ:https://goo.gl/Nx3EO0

広告

HALLOWEENでした🎃

こんばんわ!
とうとう11月になりまして、今年も残り2ヶ月をきりましたね!!
皆様、どうお過ごしでしょうか?

そして、昨日はハロウィンでした( ̄∇ ̄)

相変わらずUSJが好きな僕は行ってまいりました(笑)


少し曇ってましたが過ごしやすい日でした☁

まずニュースになってた「祟」行ってまいりました。

列に並んでる時頭痛がすごくて祟られたかと思いました(笑)

きっと思い込み…。

神社で実際に供養された日本人形に囲まれて建物を歩いて。。。
昔から日本人形が怖くて怖くてたまらない僕にはホントにやばかったです!
お人形さんと目があったり。

そして一番好きなのはロックンロールショーっていうミュージカルみたいなものです!

どこかで聞いたことあるような洋楽をモンスター達が歌って踊ってってします(笑)


その次はパレードです!
以前にも載せましたが15周年のパレードです♪

クルーさんがこっちをみてくれたのがすごい嬉しかったです(^ー^)

夜になるとゾンビがパーク内を彷徨ったり、アトラクションの一部が怖くなったりとハロウィン要素が加わって更に楽しくなってましたが…。
携帯のバッテリー切れで写真撮れませんでした。
ハロウィンだったので色んなキャラクターになりきったり自分でゾンビメイクしたり、個性的な人達が多くてすごかったです󾌱

常識範囲内で個性を大事にしてる人すごく良かったです(笑)

ここまではハロウィンの日の出来事で。

以前あげてた「ロコちゃん」を覚えてますか?

ロコちゃんは今、僕と一緒に大阪で暮らしてます!!

お盆の帰りにこっちに連れてきました。
約2ヶ月経ち、だいぶ慣れてきました🐶

たまにお店に連れて行きますのでその時はよろしくお願いします。

朝と夜が冷えるので体調にはお気を付け下さい。