毎日充実♪

こんばんは!
先日誕生日でした!あってぃです♪( ´▽`)

いろんな方に祝って頂き、24歳になってしまいました( i _ i )

24歳もhappyで毎日楽しく過ごしていこうと思います♡
(心の中では21歳( ̄▽ ̄)♪)

そんな夏生まれの夏好きな私。
夏はいろんな所へ出掛けます☆

夏の空が大好き♡
何時間でも眺められます(笑)

そんな太陽に照らされながら山道をてくてく、、、

知ってますか?
☆箕面の滝☆

初めて行ったんですが、すごくキレイですね😍❤️
まさか山道を3キロも歩くとは思わず、、、
サンダルで行った馬鹿は私です〜〜(笑)
マイナスイオンをたっぷり浴びてかなり癒されました(^ν^)!

途中の売店の看板猫さん♡♡♡
凛々しいお顔してました😁

ステキな自然を一眼レフカメラで撮るのがすごく楽しくて、、、♪

まだまだ大好きな夏の思い出増やしていこうと思います♡

コメントを残す

