わたしの美容day♪

こんばんは😊!お久しぶりです♡

いつもわんちゃんたちの美容をするのに
自分の美容はついつい手を抜いちゃうあってぃです(笑)

今日は久しぶりの美容day(≧∇≦)✨

ネイルと美容院へ行ってきました✨✨

いつもはシンプルなネイルをするんですが、
夏だしもうすぐ誕生日ってことで
少し奮発してカラフルにしました〜✨

名付けて夏祭りネイル😁💕

花火、金魚、ヨーヨー柄です!

花火大会って土日が多くて、行きたいのになかなか行けないんですよね…>_<…
なのでネイルで夏祭り気分を💕笑

一番のお気に入りは金魚です(≧∇≦)
爪に金魚描けるって、、、
ネイリストさんすごいっ!笑

金魚の目がエイリアンみたいになるから難しい!!
って嘆いてました💦(笑)

でもすごく可愛くして頂いて大満足です♡

ネイルの後はそのまま美容院へ♪♪

初めてハイライト入れました✨

暗くしようと思ってたんですが、夏なので結局明るめです(笑)

トリートメントもしてもらってサラサラに💕

こちらも大満足〜〜💕💕

サラサラの髪ってずっと触っていたいですね〜( ̄▽ ̄)

ネイリストさんにも美容師さんにもたくさんわがまま言っちゃいました☆笑
髪も指先もキレイになってウキウキ気分(≧∇≦)!
お仕事も遊びもルンルンで楽しめそうです😁

私も明日からまたわんちゃんたちをキレイに可愛くしま〜す💕✨

コメントを残す

