トリマー紹介

WONWONで飼い主様の愛犬、愛猫のトリミングをさせていただいております

トリマーのご紹介をさせていただきます!

 


スクリーンショット 2016-08-25 14.26.16.png
上野 洋(うえぽん)

 オーナートリマー

うえぽんの記事を読む→


 

初めまして!

「うえぽん」ことトリマーの上野 洋と申します。

 

・トリマー歴8年目

・飼っているペット

マルチーズ(セラ♂)、実家に猫6匹(ぽん、瓜、まいたけ、しいたけ、なめたけ、えのき)

・好きな犬種,猫種

マルチーズ、コーギー、猫ちゃん♡

・得意な犬種,猫種

マルチーズ、ヨークシャーテリア、猫

・得意なカット

「お散歩で足が汚れる!」

「おしっこ、ウンチがついて汚れる!」

「なぜかいつも毛玉ができちゃう!」

そんな飼い主様のお悩みを解決する、

愛犬の生活に合わせた機能性を重視したカットが得意です!

・WONWONで唯一、猫ちゃんのカットができるトリマーです。

ペットケアアドバイザー / YouTube「うえぽんちゃんねる」で犬猫のケアの仕方等を配信中。 チャンネル登録者4500人  総再生回数 95万回


IMG_0746

山口 雄也(ゆーくん)

トリマー

ゆーくんの記事を読む→


トリマー業界では数少ない男トリマーで

今は一人暮らしなので毎日お客様のわんちゃんと触れ合えることで癒やされてる山口雄也です( ・ิω・ิ)

ゆーくんと気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

実家にはダックス♂2匹(ムク、ロコ)ポメラニアン♀(マル)の3匹飼ってます☆

゚+.特に好きなわんちゃん.+゜
ドーベルマンの様なシュッとしてるわんちゃん♡
柴犬の様なモフモフしてるわんちゃん♡
猫ちゃんは野性的なベンガルが好きです♡ポメラニアンとマルチーズのカットが得意です✂

大阪ではペットは飼えてないので毎日お客様のわんちゃん、ねこちゃんと

触れ合える事で癒されてます。
持ち前の落ち着きと冷静さで刺激や負担のないトリミングを行なっております。
大型犬やシニア犬は特に気を使ってます。
学生の頃にはユニバによく行ってて、ユニバが大好きです!
小さい頃から毎年家族旅行で行ってて、ユニバのなにが好きとかはありませんが、

そこにいる時間が楽しくなり、今も何度か行ってます。
共通点とかありましたら気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!

持ち前の落ち着きと冷静さでわんちゃんに刺激や負担の少ないトリミングを行っています。



img_3442.jpg

  川崎 涼香(すーちゃん)

トリマー


まだまだトリマーとして未熟ですが

持ち前の明るさと元気さを生かして精一杯頑張ります!

好きなものは趣味で一眼レフで写真を撮ることと食べることと

関ジャニ∞の大倉くんと三浦翔平くんが好きです!

日によりますが中学の時はお寿司20皿以上食べてました(笑)

それくらい食べる事が大好きです(笑)

こんな私ですが頑張るのでよろしくお願いします!!

とにかく明るくおしゃべり大好き、食べるの大好きなトリマーです!


img_3439.jpg

 大鳥 美音(みおちゃん)

トリマー


✩好きな犬種 ミニチュアダックス
✩好きな音楽 ONE OK ROCK アニソン ディズニー
✩趣味 ディズニーパーク巡り 映画鑑賞 深夜アニメ鑑賞 ゲーム
✩好きなキャラクター ドナルドダック(ディズニー) ニック&ジュディ(ズートピア) ボブ(ミニオン) 南ことり(ラブライブ) 渡辺曜(ラブライブサンシャイン) 魔法少女まどか☆マギカ

✩コメント
大阪出身の10年神奈川県横浜市に住んでました大鳥です!

10年ぶりの大阪でまだまだ慣れないことがいっぱいですがよろしくお願いします!

好きな犬種はミニチュアダックスです。実家に11歳の女の子がいます。

好きなものはたくさんあるのですが、ディズニーやアニメは特に大好きでディズニーは年パスを買って一人で行くこともあるくらい通っていました!

ディズニーの中ではドナルドが特に1番大好きで1人でディズニーに相棒の一眼レフを持ってドナルドに会いに行くほどでした。

ズートピアのニックとジュディは春のディズニーパレードに出ると聞いて見に行きました!

いつかディズニーハロウィンでニックとジュディの仮装をするのが夢です。

アニメの中では基本女の子が出るアニメか、スポーツアニメが大好きなのですが、特にラブライブは大好きで学生の頃から通学はラブライブの曲を聞いて学校に行ってました。ラブライブの中では南ことりちゃんが大好きです。

裁縫とかができたり、女の子としても可愛いと思いますし見習いたいです!笑

トリマーは私の小学校のときからの夢で日々楽しく勉強してます。

毎日たくさんのワンちゃんに出会ってお客さんを通じてまだまだたくさんの事を勉強していきたいです!

トリマーとしてはまだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願い致します!

見た目とギャップのあるオタク感がクセになる変わり者トリマーです!


以上、4名のトリマーがお送りする、

ペットサロンWONWONのブログを

よろしくお願い致します!!

広告